草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

こんばんは

夜になり小雨が降ってきました、雪にならなければよいのですが・・・

今週末、23.24日「キャンドル・夢の灯り」が開催されます
24日クリスマスイブには、ジャズコンサートや手打ち花火のイベントがありますので、お天気が心配です

スキー場もオープンしましたが、雪があまりなく現地のスタッフは大変のようです

こんな時は温泉に入り日頃の疲れをとってはいかがでしょうか
ホテルリゾートは「万代鉱源泉」かけ流しの宿です
PH1.70と草津にある7つの源泉の中でとても殺菌力が強いのでお疲れの身体にはと~ってもよく効きますよ~

お知らせです
あの人気者「ぐんまちゃん」がお正月ホテルリゾートにやってきます
まだ、1月2・3日お部屋の空きがありますので、お電話お待ちしております


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する