草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

よゆやく春の風、草津志賀高原ルート開通、ゴールデンウイークに楽しめます

  久々の更新で、申し訳ございません。
言い訳ですが、千葉県の館山に姉妹館、館山リゾートホテルがオープンするなど、多忙を極めました。
是非ホームページを見ていただければと思います。当ホテルのホームページより、リンクしています。
 
 さて、草津温泉から雪も消え、桜が咲き始め、春の風が吹いてまいりました。4月22日には、雪の回廊の草津志賀高原ルートが開通、日本一の国道到達点に是非お出かけください。まだ当館には、ゴールデンウイーク期間中でも、お部屋の空きが、一部ございますので、予定の決まっていない方には、おすすめです。

 観光地は、どこも満員盛況でしょうが、今年はNHK大河ドラマの影響で、上田城が賑わっております。草津まで車で1時間30分です。真田街道=日本ロマンチック街道を通るルートです。山桜を見ながらのドライブはいかがですか。
 個人的には、少し遠くなりますが、栃木県足利フラワーパークの大藤棚とつつじのコラボが、おすすめです。高速の北関東道を利用して、2時間30分位(高速1時間、一般道1時間30分)ですが、まだ行ったことのないお客さには、おすすめです。写真が趣味のお客様にもうってつけの公園です。入場料がかかりますが、悪しからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する