草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

新鮮な驚き、草津温泉熱湯マラソン参加者

 本日午前《草津温泉熱湯マラソン》が開催され、ご宿泊いただきましたお客様約50名さまが、参加されました。
全体では、2000人近くの参加だったと聞き及んでおりますが、当ホテルご宿泊のお客さまは、団体、グループで
若い人たちが中心でした。私は、マラソンが、今や人気スポーツの一角を占めてることを再認識いたしました。
心配された天候も、何とか雨にならずに良かったです。
来年も開催されますので、興味のある方は、是非こころに留めておいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する