草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

道のご案内 自動車編

道のご案内 自動車編  草津温泉ホテルリゾート

大津の交差点北に進みます。ここからは、ずうぅぅーっと、上り坂になります。
下の画面のストリートビューの方向が北向きになってます、のでガソリンスタンドを左手に直進をしてください。

ピン(↓)をクリックするとGoolgeマップの平面に移ります。地図場所の確認にご利用ください。



道を登りきったぐらいに、草津の道の駅があります。大津の交差点より約9km、15分ぐらい(雪などなければ)。
ここまでくれば、あと5分もかからずで、ホテルに到着します。




草津の道の駅を過ぎて、少し走ると歩道橋が見えますので、
ここら辺から減速してください。




歩道橋を潜りましたら、右折をしてください。スクリバ通りに入ります。
草津グランドホテルの案内看板が立っております。





右折して通りを少し進みますと、草津温泉ホテルリゾートが見えてきます。
ホテル建物の手前に駐車場の入り口がございます。

左側が駐車場入り口です。平面にて約100台駐車可能です。




駐車場入り口を行き過ぎて通りを進むとホテル建物が見えてきます。
この建物が見えたら、Uターンして駐車場入り口にお戻りください。
手荷物の多いお客様はホテル建物の前にて荷物を降ろした後に、駐車場にお進みください。




ホテル建物の裏手が駐車場になっております。どちらか開いている箇所に駐車をお願いいたします。
繁忙期など込み合っている時期は駐車場係がおりますので、誘導支持に従ってください。


s-DSCN3196.jpg


駐車場の南側にホテル正面へ貫ける階段がございますのでご利用ください。
チェックインにてお車のナンバープレートの下四桁を伺っております。ご確認をお願い申し上げます。
(ライトの消し忘れなどがあり、ご連絡用にナンバーを伺っております。)


s-DSCN3199(1).jpg


それでは、お待ちしております。 お気を付けてお越しくださいませ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する