草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

テルマエ・ロマエⅡ

こんばんは。
今日も冷たい雨が降っています。

昨日の夜、フジテレビの土曜プレミアムにて
「テルマエ・ロマエⅡ」が地上波初放送していました。
皆様、ご覧いただけたでしょうか?
撮影当時、私は姉妹ホテルの大東舘のフロントにいました。
1週間ほど撮影スタッフが滞在され、
1日だけでしたが、阿部寛さんや上戸彩さんもお泊まりになりました。
草津温泉はドラマや旅番組、CMなど、撮影が多く、
そんなに珍しいことではないのですが、
やはり映画となると別のようで
町全体に活気が溢れ、盛り上がっていました。
リニューアル前の熱の湯もでてきて
懐かしさいっぱいでした。
(熱の湯はストリップ小屋ではありませんよ)

映画ではわからない草津温泉の魅力は
まだまだたくさんあります。
この時期は人も少なく、ゆっくりとした時間を過ごせますよ。
お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する