草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

芝さくら
こんにちは
今日は朝から気持ちの良いお天気が続いています。
ゴールデンウィークの最終日にピッタリの
湯畑のまわりは、たくさんの笑顔があふれていました。
皆様、楽しい思い出はたくさんつくれましたか?

明日からはまた、今までの喧騒がウソのように
草津温泉も落ち着きをとり戻します。
春の花や、新緑の緑の中、
ほっこりと温泉を楽しみに来てみませんか。
草津には、絶景のハイキングコースがあります。
本白根コースではイワカガミなどの高山植物が
たくさん咲きます。
(私は、鏡池のワタスゲが咲く景色が大好きです。)
さわやかな風がふくなか、歩いてみるもおすすめです。
疲れと汗は、草津のお湯でさっぱり流してくださいね。

温泉街ではしゃくなげやつつじが真っ盛りですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する