草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

お花見

こんにちは。
今日は朝からお天気も良く、お昼頃には
20度近くまで上がったのではないでしょうか。
こんなに温かいのに明日の朝方はマークが・・・
でも気温は高いので、積もる心配はないと思います。

先週になりますが、前橋まで桜を見に行ってきました。
屋台も出ていて、なかなかの賑わいでした。
満開のを楽しみつつ、
群馬県民ならみんなが大好きな焼きまんじゅうを頂きました。

群馬には、これから見ごろを迎える、お花見スポットがたくさんあります。
渋川の水澤観音・白井宿・妙義山さくらの里・・・
ちょっと遠いけど、赤城南面千本桜。
もちろん 草津温泉 もそのひとつです。
今の季節は温泉だけでなく、お花見も楽しめるので
お得な気分になれますよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する