草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート【公式サイト】

草津温泉ホテル/草津温泉ホテルリゾート[ブログ]

宿泊日からプランを探す

温泉大賞

こんばんは。
ただいまの気温は-4度です。明け方は-7度まで下がるようです。
雪は降っていませんが、道路は凍結しています。
温かい格好をして、滑りにくい靴でお出かけくださいませ。
お車も滑り止め対策は万全にお願いします。

少し前になりますが、温泉大賞の発表がありました。
その中の「宿泊施設部門」の番付に、ホテルリゾートの名前がありました。
投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。
これを励みにスタッフ一同、皆様にお選びいただけるホテルを目指し努力してまいります。

おかげさまで草津温泉のゆもみちゃんも「キャラクター賞」をいただきました。
ありがとうございました。
ゆもみちゃんも、皆様のお越しをお待ちしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する